電子で読んだのでどのくらいのサイズかは分かりませんが、小説です。
·恐らく7年ほど前で、自分が小学五年生あたりで読みましたので、本が好きな小学生なら読める程度の小説でした。
·恋愛小説に該当すると思われます。
·題名はほとんど覚えていないのですが、表紙は女の人(ヒロイン)が映ってたはずです。
·断片的ですが、物語の中盤で女性が二階くらいから飛び降りたはずです
·その際に足を折った程度でしたが、血はわざと沢山出したかなんかで、主人公(男性)が、「撮るなよ」と怒っていました。写真を撮るために近づいた人がそのヒロインの血を踏んだので、「返せ」と怒っていたような気もします
·ヒロインとは別で、ヒロインと仲良くなった小さい少女もいたはずです
·これは曖昧なのであまり気にしないで欲しいのですが、タイトルに消えたがりだか死にたがりだか書いてあった気がします
この本が気になります!

この本のポストへ
X掲載:2026年5月
X掲載:2026年5月



